事例

事例5-3 両社の分かれ道だった顧客の購買率

事例

事例5-2 購買顧客数の視点

コラム

8/20登壇セミナーレポート

先日登壇しましたセミナーの一部をご紹介します。 今回はMiR...

お知らせ

【終了しました】E-Commerce Expo に参加します

8月19日(火)、20日(金)の2日間で開催される「 E-C...

事例

事例5-1 顧客状態からみる年商の動き

目次 年間LTVの視点 購買顧客数の視点1 購買顧客数の視点...

事例

事例4 事例のおさらいと顧客分析のポイント

目次 今回の事例 -概要 顧客分析のポイント 【この記事でわ...

お知らせ

【終了しました】イーコマースフェア大阪2025

5月28日(水)、29日(木)の2日間で開催される「イーコマ...

事例

事例3 理解を深めるために、まずは用語のおさらいです

目次 用語のおさらい 移動年系で分析する 【この記事でわかる...

コラム

セミナーダイジェストその3.
年商アップのための指標を上げるためには

もっとコストも抑えた簡単なツールがあればいいのに・・・(あれ...

コラム

セミナーダイジェストその2.
年商アップのために見るべき指標はコレ!

通販会社の業績を表すものは「当月の売上」ではなく、「年商」で...