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アーカイブ:事例

2025年7月31日

事例2【落とし穴】
年間LTVだけ上げても年商はあがりません

さて、今回は前回のお話の続きになります。 まだチェックされていない方はこちらから> 同じようなA社とB社、なぜB社の年商は減少しているのでし[...]

2025年7月31日

事例3 理解を深めるために、まずは用語のおさらいです

目次 用語のおさらい 移動年系で分析する 【この記事でわかること】 年間LTV、顧客維持率、年商の用語についてわかる。 年商をつくる顧客構成[...]

2025年7月31日

事例5-1 顧客状態からみる年商の動き

目次 年間LTVの視点 購買顧客数の視点1 購買顧客数の視点2 【この記事でわかること】 年商に影響する指標はLTVだけではない。 年商を構[...]

2025年7月31日

事例4 事例のおさらいと顧客分析のポイント

目次 今回の事例 -概要 顧客分析のポイント 【この記事でわかること】 A社とB社の事例のおさらい 顧客分析のポイント3つが分かる 前回(事[...]

2025年7月29日

事例1 本当の課題が分からないまま対策をしている

「F2転換率や年間LTVに対して施策をしていたのに、売上が急激に低下した」 というような会社を私たちは何社もみてきました。 一方で、私たちの[...]

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